水の神様

eco井戸です。ごぶさたでした。少し古い話ですが、
5月30日に「水の神様」京都 貴船神社にeco井戸発展を祈念
かたがた行ってきました。水の神様

叡山電鉄 出町柳駅を出発です。












水の神様
貴船口駅で下車しました。
京都バスの連絡がありますが、
朝早くバスが来ないので歩きました。










水の神様 
川のせせらぎ、新緑なかなかいいものです。












水の神様
貴船神社本宮です。












水の神様
奥宮に行くまで、川床料理の店がたくさんありました。
時間が早いので準備中でしたが、今度ゆっくりきて
鮎の塩焼きを肴にして、冷たいビールを飲むぞと決意しました。

今日は我慢だ!








水の神様
貴船神社(きふねじんじゃ)奥宮です。
eco井戸発展の為、再度拝礼しました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水の神様
    コメント(0)