eco井戸

 今日からブログを始めます。まず自己紹介させてください。
通称、eco井戸(商標登録出願中)と申します。
手押しポンプ井戸の設置を商売にしている業者です。
手押しポンプ?「あ~、あれ」とか「なに、それ」と想像されると思いますが
「論より証拠」の諺のとおり、施工作品をご覧ください。

eco井戸

和風で
花と鉢は、お施主さんのものです。










eco井戸 

もちろん水も出ます。地下水です。
でも、自動じゃないです。
写真撮るときに手押し係の相方は、
よけてます。








eco井戸


子供らも
「おれにもやらせろー」です。










 ふぅー 初めてのブログ作成で疲れました。なにしろ、3日間もかかりました。
いろいろ教えてくれた人にお礼申します。
次回は、シャワーや庭の水撒きにも使える手押しポンプ井戸〔これが、なか
なか優れもの何ですよ〕及び仕組みなどを紹介します。
でも、少々時間かかるかも(礼)


この記事へのコメント
とってもステキですねッ♪
費用はどのくらいかかるのかしら?とも思いましたが賃貸暮らしから脱出したら是非是非お庭に…と夢だけでも膨らませて頂きました!笑
受け枠のない水場で裸足になれば「足湯」ならぬ「足水」が出来て涼しいでしょうね
Posted by akoako★ at 2009年06月17日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
eco井戸
    コメント(1)