堀り井戸の再生

eco井戸です。井戸には歴史があります。
引佐町伊平で、もう数十年も使われいてない堀井戸を
再生しました。
堀り井戸の再生 つける前です。
数十年前までは、この井戸の水を使って
醤油を作っていたそうです。
思い出をよみがえらせるため不才eco
井戸ですが、めいっぱいがんばらせていただきます。









堀り井戸の再生 見えますか、ぶくぶく湧いています。
水量の試験のため水中ポンプで汲み出していますが
負けなしに湧いています。
自然はすごいですね、これが水脈です。
山の下を何年もかかってつたわって来
るんですね。
これを見た以上は、再生させなければ
eco井戸の名折れです。









堀り井戸の再生 リノベーションしました。
山並に映えるガチャポンですね。

もちろん、お施主様には、喜ばれました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
堀り井戸の再生
    コメント(0)