東京ビジネスサミット

ちょうど1月前、11月3日eco井戸は東京ビジネスサミット(11/4・5)へ出展するため
草鞋の紐を結びました。 
静岡県産業部商工業局地域産業室が募集した2009東京ビジネスサミット「しずおか
ものづくりメッセ」出展企業に選ばれたのです。静岡県からは20社出展しました。
東京ビジネスサミット

見事に晴れわたった日です。
晩秋の冷気の中、霊峰富士に
「eco井戸を頼みます」と祈念しました。









東京ビジネスサミット
 出展会場の東京ビックサイトに到着しました。









東京ビジネスサミット 


会場内です。出展者さんが明日の段取りしてます










東京ビジネスサミット


eco井戸もがんばって段取り完了です。




















今回、出展企業約400社の中でeco井戸は「東京ビジネスサミット2009大賞」候補
(16社)にノミネートされました。ありがたいことです。
東京ビジネスサミット
入口近くに大賞ノミネート企業の出展ブースがあります。












東京ビジネスサミット 

eco井戸も置かせてもらいました 
























「しずおかものづくりメッセ」のプレゼンテーションも4日と5日行います。


東京ビジネスサミット 東京ビジネスサミット













明日に向かって、どきどき・はらはら  です。
ご無沙汰しておりました。久々の投稿でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京ビジネスサミット
    コメント(0)